【永久保存版】ジョンストンズ ロイヤルスチュワートを徹底解説!

こんにちは。 ATLUCKWATCHの井上です。

ジョンストンズのご購入を検討しているお客様から、こんなお問い合わせがありました。

 

「ロイヤルスチュワートのストールを買おうかどうか迷っているのですが、色は派手すぎではないでしょうか?

普段のコーティネートもダークトーンが多いので、ストールだけ浮いてしまわないか、心配です。」

神奈川県M様より

※ご本人の許可を得て掲載させて頂いております。

 

 

お問い合わせを頂き、本当にありがとうございます。

ロイヤルスチュワートは、ジョンストンズ カシミアストールの中で一番鮮やかなお色です。

 

「写真で見るとすごく良いけど、実際わたしに似合うかしら?」とあなたも迷っていらっしゃるかもしれませんね。

はてなブックマークなどを見ても、ロイヤルスチュワートについての質問がとても多いですね。

 

それだけ、このロイヤルスチュワートは、魅力的かつ危険な色なのかもしれませんね(笑)。

今回のブログでは、ジョンストンズ ロイヤルスチュワートをあらゆる角度から徹底解剖していきます。

◆ ロイヤルスチュワートがお顔を明るく見せてくれるって本当?

ロイヤルスチュワートの特徴は、まず何といっても鮮やかなレッドです。

発色が良く温かみがあるので、派手すぎとお感じになることはないと思います。

この鮮やかなレッドが、実はお顔を明るく見せてくれる効果があるんです。

 

「いつもより顔色が良くみえる。」ロイヤルスチュワートをご購入頂いたお客様から頂く声です。

冬は重いアウターを着るので、全体的なコーディネートも、ダークトーンになりがち。

 

ジョンストンズ ロイヤルスチュワートを一巻きすると、いつものコーデにも華やかさが出ること間違いなしです。

◆バックの中にそっと忍ばせて。置くだけでも様になるロイヤルスチュワート。

ジョンストンズ ロイヤルスチュワートにおすすめのコーディネート方法。

それは「バッグの中からのチラ見せ」です。

 

トートバックを持ってお出かけしている時。

冬の晴天だと、少しジョンストンズのストールを巻くには暑いかな〜って思うことがありますよね。

そんな時には、カシミアストールをバックの中に入れて、アクセントにしてみてはどうでしょうか。

◆ロイヤルスチュワートとブラックスチュワートはどう違う?

ロイヤルスチュワートとブラックスチュワートはどちらを選べば良いですか?というご質問をいただくことがあります。

結論としては、お好みで選んで頂いて良いと思います。

 

とはいえ、やっぱり迷ってしまいますよね(笑)。

実際に色々な写真で比較してみましょう。

ブラックスチュワート・ロイヤルスチュワートは同じカラーが使われていますね。

(レッド・グリーン・ブルー・ブラック・イエロー)

 

ブラックスチュワートはブラックが多く入っている分、少しクールな印象を受けるかと思います。

あなたは、どちらの色がお好みでしょうか。

◆ロイヤルスチュワートがもっと好きになる記事をみつけました。

2017.11.21追記

あなたにもっとロイヤルスチュワートのことを知って欲しい。

そう思いながら、ネット検索を繰り返していたら、ありました!!とっても良い記事が!!

2016年ほぼ日手帳の記事です。

 

ほぼ日手帳 ロイヤルスチュワートについての記事はこちらをクリック

ジョンストンズと同じスコットランドのLochcarron社の方にインタビューしている記事なのですが、私が見た中で一番わかりやすく、面白い記事です。

ぜひご覧になってみてくださいね。

ジョンストンズのストール色選びに迷ってしまった時は、ぜひお気軽にご連絡頂ければと思います。

あなたの専任アドバイザーが丁寧にご説明させていただきます。

 

LINE@にご登録頂ければ、あなたのお手持ちのお洋服を一緒に見ながら、アドバイスをさせていただきます。

おとどけから7日間の交換返品保証もついていますので、ぜひご安心くださいね。

JOHNSTONS/ジョンストンズ【正規品取り扱い】ATLUCKWATCH.COM

Share this post