2018AW ジョンストンズ 新色入荷しました

こんにちは。

ATLUCKWATCHのスタッフ竹内です。

猛暑と言われていた夏も、ようやく終わりに近づいています。

まだまだ暑い時期ですが、8月に入り、ジョンストンズのカシミヤストール・マフラーが売れ始めています。

 

暑い時期からカシミヤのことを考えるなんて、世の中のおしゃれに対する姿勢に脱帽です。

そんな「流行に敏感な方」も、「今年こそはファーストジョンストンズを手に入れる!と言う思いの方」にも、2018AWの新色ジョンストンズをいち早くお知らせしたいと思います。

春にジョンストンズからいただいたカタログ。

このカタログに載っているほとんどの商品を仕入れしていますが、昨年までの定番の「ライトグレーがない!!」「ミッドグレーもない!!」

と一瞬びっくりしてしまいました。

 

単色のストール・マフラーとも大人気だったので、まさか廃番になると思っていなかったからです。

ファッション業界ってすごいですね。

これまでの定番色が絶妙に色味を変化させて登場しています。

もちろん、全く新しい色も増えているのが嬉しいです。

 

「グレー系」で言えば、「スノー」「シルバー」「ライトフラットグレー」「グラニテ」「チャコール」とう名前で微妙に色味を変えて5段階に展開されています。

ちょっとカタログの写真では見づらいので恐縮ですが、商品ページで見比べて見てくださいね。

 

今月末にはイメージ写真も含めて撮影を控えています。

ストールのいろんな表情を楽しんでいただけるように構成していますので、楽しみにお待ちください。

 

ATLUCKWATCHは時を超えるものをコンセプトにセレクトした商品を取り揃えております。

公式インスタグラムも毎日更新しているので、下のロゴをクリックして、ぜひチェックしてみてください。

インスタ限定のセール情報もこれからアップしていく予定です。


 

お問い合わせはこちらをクリック

info@atluckwatch.com/24時間

03-6427-6951/電話対応10時〜16時

Share this post